ヘッダをスキップ  広告、展示、グループ紹介    Tsumego English version Japan Site

サイト名日立ウィークリー詰め碁講座日立トップページへ

ここからグローバル・ナビゲーション |  ホーム  |  過去の問題と答え  |グローバル・ナビゲーションここまで

原田 実のプロフィール    トピックス    お問い合わせ
検索 by Google

> 詳細な検索
ここからブレッド・クラム ホーム > トピックス > 瀧澤雄太さん アマ本因坊にブレッド・クラムここまで

ページタイトル

瀧澤雄太さん アマ本因坊に

2008年3月7日掲載

ここから本文

平成19年8月24-26日に開催された第53回全日本アマチュア本因坊決定選で、瀧澤雄太さん(25歳)が初優勝しました。
 瀧澤さんは高校・大学時代から、私の主催する「みのる会」の中心メンバー。社会人になって3年、学生時代に培った実力を発揮し、待望のアマトップのタイトルを獲得しました。

[写真] 瀧澤雄太さん アマ本因坊に

本文ここまで

ページトップへ

ここからフッタ  | サイトの利用条件 | 個人情報保護に関して | 更新履歴 |フッタここまで

© Hitachi, Ltd. 1996, 2008. All rights reserved.