ヘッダをスキップ  広告・宣伝、展示、スポーツなど    Tsumego English version Japan Site

サイト名日立ウィークリー詰め碁講座日立トップページへ

ここからグローバル・ナビゲーション |  ホーム  |  過去の問題と答え  |グローバル・ナビゲーションここまで

原田 実のプロフィール    トピックス    お問い合わせ
検索 by Google

> 詳細な検索
ここからブレッド・クラム ホーム > トピックス > タイ大学生囲碁大会ブレッド・クラムここまで

ページタイトル

タイ大学生囲碁大会

2002年2月4日掲載

ここから本文

平成13年10月、タイ大学生囲碁大会(タイ囲碁連盟主催)に招待され、日本の大学生4人といっしょに行ってきました。
 タイでは大学生の囲碁が年々盛んになりつつあり、約170人の大学生が参加しました。8人のトップリーグで滝沢雄太君(早大生)が韓国、中国の選手に次いで3位に入賞しました。
 バンコクで4日間の大会期間の一日、古都アユダヤを見学・散策し、各国の選手たちと親善を深めました。

[写真]タイ大学生囲碁大会

本文ここまで

ページトップへ

ここからフッタ  | サイトの利用条件 | 個人情報保護に関して | 更新履歴 |フッタここまで

© Hitachi, Ltd. 1996, 2004. All rights reserved.