ヘッダをスキップ  広告・宣伝、展示、スポーツなど    Tsumego English version Japan Site

サイト名日立ウィークリー詰め碁講座日立トップページへ

ここからグローバル・ナビゲーション |  ホーム  |  過去の問題と答え  |グローバル・ナビゲーションここまで

原田 実のプロフィール    トピックス    お問い合わせ
検索 by Google

> 詳細な検索
ここからブレッド・クラム ホーム > トピックス > 日立ファミリー囲碁教室(最終回)ブレッド・クラムここまで

ページタイトル

日立ファミリー囲碁教室(最終回)

2000年12月25日掲載

ここから本文

第12回日立ファミリー囲碁教室を平成12年5月14日、福島県川俣町で開催しました。約100名のこどもたちと家族の参加があり、碁の基本を学び、囲碁の楽しさを経験しました。
 本イベントは今回をもって終了することになりましたが、全国12か所を巡回し、こどもたちへの囲碁普及に少しでもお役にたてたとすれば喜ばしい限りです。
 日本棋院および各地の囲碁関係の皆様方のご協力に厚く御礼申し上げます。

[写真]ファミリー囲碁教室

本文ここまで

ページトップへ

ここからフッタ  | サイトの利用条件 | 個人情報保護に関して | 更新履歴 |フッタここまで

© Hitachi, Ltd. 1996, 2004. All rights reserved.