ページの本文へ

Hitachi

ソフトウェア

分散オブジェクト関連導入製品サポートサービス

サポートサービスには、お客様に安心してシステムを運用して頂くための次のようなサービスがあります。

  1. 問題解決の支援
    VisiBrokerで発生している障害の解決支援をメールでいたします。
  2. 情報の提供
    契約者向けホームページでVisiBrokerの各種保守情報や技術情報を参照できます。
  3. 改良版の提供(Lightを除く)
    VisiBrokerの改良版を無償で提供します。
分散オブジェクト関連導入製品サポートサービス
サービス商品名 形名 料金(1年間) 問題解決の支援 情報の提供 改良版の提供
分散オブジェクト関連導入製品
サポートサービス Light
SD-5231-1851 対象ソフトウェア製品価格の合計×6% ×
分散オブジェクト関連導入製品
サポートサービス
SD-5231-185 対象ソフトウェア製品価格の合計×15%
分散オブジェクト関連導入製品
サポートサービス24
SD-5231-185Y 対象ソフトウェア製品価格の合計×21%