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Hitachi

Hitachi Report for SVF:FAQ

Q1. 日立が取り扱うのは、ウイングアーク1st社のどの製品ですか?

ウイングアーク1st社が提供する以下の製品が対象になります。

  • SVF 9.2、10.0以降
  • Report Director Enterprise(略称 RDE) 9.2、10.0以降

Q2. 「Universal Connect/X」に対応する製品はないのですか。

Universal Connect/Xの機能はSVF Connect SUITEに含まれていますので、そちらをご利用ください。製品体系の変更により、単体では販売しない製品があります。

Q3. 構築支援サービスはありますか。

構築支援サービスをうけたまわっています。個別にご相談ください。

Q4. 全ての製品で24時間サポートサービスを提供していますか。

サーバ系の製品で24時間サポートサポートをご用意しています。クライアント系など一部の製品では24時間サポートサービスをご用意しておりません。(導入元のサポートポリシーによるものです。)
24時間サポートサービスをご用意している製品は以下を参照してください。

Q5. Hitachi Report for SVFの輸出はできますか。

2018年10月に輸出可能となりました。
ただし、海外窓口のサポートサービスは、ご利用できませんのでご注意ください。

Q6. 改元が行われた際の対処方法について教えてください。

お客さまにてご対処いただくことになります。具体的な対処方法は、次のWingArc1st社のWebサイト(外部サイト)を参照してください。

上記サイトに記載している「弊社サポート」は、「日立製作所のサポート」と読み替えてください。

Q7. JREが同梱されている製品と入れ替え手順を教えてください。

ウイングアーク1st社のページ「JREが同梱されている弊社製品及び入れ替え手順」を参照してください。

上記サイトに記載している「弊社製品」は、「日立製作所の製品」と読み替えてください。

Q8. サポートサービスは製品と同時に購入しないといけませんか。

製品と同時にご購入ください。
下記のサポートには、サポートサービスのご契約が必要です。

  • 改良版の提供
  • 製品の機能や操作方法などの一般の問い合わせ、および障害に関する問い合わせ対応
  • 情報の提供

製品と同時にご購入いただけず、後からサポートサービスを購入される場合には、別途手数料が必要になります。