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Hitachi
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スタンダード「業務を守る」ためのサービスグレード。問い合わせ、問題解決、情報提供、最新版提供

サポートサービスとして必要な、基本的なメニューを提供するサービス商品です。お客さまの日々のメンテナンス業務を軽減するため、製品仕様や使用方法、より高度な使い方などの一般的なお問い合わせに回答する「Q&A対応サービス」、システムで問題が発生した場合に問題の解決を支援する「問題解決支援サービス*1」、製品ご利用上役立つ「情報提供」、「改良版提供*1」で構成されます。

*1
対象製品により提供可能なサービスが異なります。

サポート内容

  • 一般的なお問い合わせに対応します。
  • お客さまシステムの問題解決を支援します。
  • 既知の不具合情報をご提供します。
  • ソフトウェア製品の最新版をご提供します。

こんなシステムにおすすめです

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