ページの本文へ

Hitachi

ミドルウェア ソリューション

JavaScriptをオンにするとブレッドクラムが表示されます。ミドルウェア ソリューション サイトのトップページはこちら。

お問い合わせ

ミドルウェア ソリューションに関するお問い合わせは、

HCAセンター(Hitachiカスタマ・アンサ・センター)

にて承っております。

ソリューション内容、サポート範囲など各種お問い合わせの受け付けや弊社又はパートナー会社の担当営業のご紹介を行っております。お気軽にお問い合わせください。

Webフォームでのお問い合わせ

日立ID会員の方

日立ID会員専用のお問い合わせフォームです。
少ない入力ステップでお問い合わせいただけます。

日立ID会員専用
お問い合わせフォーム

会員登録されていない方

日立ID会員以外の方は、次のフォームよりお問い合わせいただけます。

一般のお客さま専用
お問い合わせフォーム

電話でのお問い合わせ

お問い合わせフォームをご利用できない場合は、お電話でも受け付けております。

HCAセンター(Hitachi カスタマ・アンサ・センター)
電話番号:0120-55-0504

携帯電話、PHS、一部のIP電話などフリーダイヤルがご利用いただけない場合は、
ダイヤルイン:045-762-3059(通話料金はお客さまのご負担となります)

受付時間:月〜金(祝祭日除く) 9:00〜12:00/13:00〜17:00

注:

各種のお問い合わせに適切に対応させていただくため、お問い合わせを受け付け後、折り返しご連絡をさせていただいております。恐れ入りますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
また、ソリューションの担当部署から直接ご連絡をさせていただく場合もございますので、併せてご了承ください。

注:
休業日については、下記ページでご確認ください。
注:
当サイトの個人情報の取り扱いについてご同意の上、お問い合わせください。ご同意いただけない場合、お問い合わせフォームへの入力はできません。
当サイトの個人情報の取り扱いについては、下記ページでご確認ください。