ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ

公開鍵認証基盤 PKIでは、下記のサービス商品でお客様をサポートいたします。製品の導入と併せての利用をご検討ください。

ご購入後のサポートサービス

公開鍵認証基盤 PKIでは、サポートサービス商品「日立サポート360」をご契約いただくことで、製品ご購入後も安心かつきめ細かなサポートをご提供いたします。

サポートサービス

日立のプログラムプロダクトに関するサポートサービスのご案内です。
基本サービスの「問題解決の支援/Q&A」「改良版の提供」「情報の提供」の3項目をはじめ、サポートをさらに充実・強化するオプショナル商品も併せてご提供しています。

技術支援サービス(プログラムプロダクトテクニカルサービス)

公開鍵認証基盤 PKIでは、次のサービス商品をご提供しています。

公開鍵認証基盤 PKI テクニカルサービス

日立のプログラムプロダクトに関するテクニカルサービスのご案内です。
システムの企画・設計、導入、運用の各フェーズでお客さまが直面するさまざまな問題にソフトウェアの専門技術者が対応します。