ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ

分散トランザクションマネージャ uCosminexus OpenTP1:
製品サポート:テクニカルサービス

uCosminexus OpenTP1に関するテクニカルサービスについてご紹介します。

uCosminexus OpenTP1テクニカルサービス

  • 新規導入のお客様へ
    • オンサイトによる実機環境をもちいたuCosminexus OpenTP1の教育
    • 業務APの設計レビューへの参画
    • テストで発生した問題の切り分けと解決
    • アプリケーション作成支援(個別見積)
  • 導入実績のあるお客様へ
    • 電話/メール/FAXによる問合せに対する技術支援
    • ユーザの問題点解決のためのレビューへの参画
サービス項目 内容
教育サービス
( 1日〜2日コース )
uCosminexus OpenTP1基礎、uCosminexus OpenTP1の設計と運用に関する教育を各々のテキストを用いて分かり易く行います。受講者は10人以内を目安とします。
クライアントサーバ
システム立上げ支援
( 2日〜3日コース )
uCosminexus OpenTP1製品のPPインストールとユーザ環境の構築及びサンプルAPによる立上げ支援を行います。環境構築は、サーバ2台、クライアント2台以内を目安とします。
分散システム構築
流通GUIツール(SQLWindows・PowerBuilder・VisualBasicなど)との連携をユーザ環境に合わせた構成で構築します。
メッセージキュー連携
TP1/Message Queueによるメッセージ連携環境を構築します。
データベースシステムとのXA連携
(HiRDB・Oracleなど)を考慮したシステム環境を構築します。
プログラミング支援
( 1日以上 )
uCosminexus OpenTP1による分散OLTPシステムをC言語又は、COBOL言語で開発するにあたり、必要となるプログラミング技法をテキストを用いて習得することができます。受講者は10人以内を目安とします。
環境定義
チューニング支援
( 1日以上 )
uCosminexus OpenTP1による分散OLTPシステムを構築するにあたり、信頼性・性能の観点から必要となる環境定義の理解と、定義チューニング要素を理解することができます。
性能診断支援
( 1日以上 )
uCosminexus OpenTP1による分散OLTPシステムのユーザの性能測定資料に基づき、性能診断を行い、性能面での改善点のコンサルテーションを行います。
ユーザの問題解決支援
( 1日以上 )
uCosminexus OpenTP1による分散OLTPシステムを構築するにあたり、システム設計〜テスト支援まで必要に応じてその分野の専門家を派遣し、ユーザの問題解決を支援します。