ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ

分散トランザクションマネージャ uCosminexus OpenTP1:
製品サポート

uCosminexus OpenTP1では、下記のサービス商品でお客様をサポートいたします。製品の導入と併せての利用をご検討ください。

ご購入後のサポートサービス

uCosminexus OpenTP1では、サポートサービス商品「日立サポート360」をご契約いただくことで、製品ご購入後も安心かつきめ細かなサポートをご提供いたします。

技術支援サービス(プログラムプロダクトテクニカルサービス)

uCosminexus OpenTP1では、次のサービス商品をご提供しています。

uCosminexus OpenTP1テクニカルサービス

テクニカルサービスは、お客様システムの導入や構築等に発生する問題を日立の専門技術者がその知識と技術でサポートするサービスです。
クライアントサーバシステム立上げ支援、プログラミング支援、環境定義チューニング支援、性能診断支援、ユーザの問題解決支援など、よりよいシステムを構築するためのサービスをご用意しており、お客様のニーズに応じて選択していただけます。また、初めてuCosminexus OpenTP1を導入される方のために、uCosminexus OpenTP1システムの教育もご用意しております。