ページの本文へ

Hitachi

クラウド管理基盤ソフトウェア:OpenStack

OpenStackの利用をご検討中のお客さまを支援

OpenStackは、クラウドを構築したいと考えている企業から、いま最も注目を集めているIT技術です。しかし、本格的な浸透がこれからの新技術を導入するにあたっては、多くの課題があるのも現実です。たとえば、技術へのタイムリーな追随や、技術者の育成などです。

そこで、OpenStackに関する技術的な支援を日立が親身な対応で実施いたします。
お客さまの課題を分析して、ビジネスの目標に向かって成長していけるクラウド環境をご提案させていただきます。

OpenStackは日立にお任せください。OpenStackに関する技術的支援、拡張性のあるクラウドの実現を支援します。

OpenStack対応の3つのポイント、1クラウドの構築実績豊富な日立が全力サポート、2経験豊富なエンジニア、確かな技術力、3国内ベンダーならではの親身な対応で安心

テクニカルサービス

OpenStackによるクラウド導入・構築支援

Red Hat OpenStack Platform技術支援サービス (Linuxテクニカルサービス)

Red Hat OpenStack Platformを使用したクラウド環境の導入に向け、お客さまのニーズに応じたコンサルテーションから、設計・構築支援、円滑な保守・運用サポートまで、トータルにサポートします。

サービス内容

  • 導入に向けたコンサルテーション
  • システム設計支援
  • システム構築支援
  • 媒体提供
  • 動作評価

コンサル、設計、構築、動作評価まで日立技術者がトータルにご支援

このほか、OpenStackに関する技術支援のご相談に応じます。詳細はお問い合わせください。

製品サポート

切り分けが困難なクラウド環境の問題に、ワンストップで対応

日立サポート360

Red Hat OpenStack Platformをはじめ、ハードウェア/仮想化機構/OS/ミドルウェア/ストレージ/ネットワークなど、複雑化するシステム構成で発生した切り分けが困難な問題の解決を、日立がご支援します。
お客さまのシステム規模や重要度に応じて、導入ベンダーとも連携し、ワンストップで対応いたします。

サービス内容

  • 対象製品に関する情報提供
  • 対象製品に関する問題解決支援
  • 対象製品の改良版提供

お客さまの360°(全方位)を日立の360°(総合力)でお守りします。

導入のご相談・お問い合わせはこちら ご購入のご検討、ご質問、資料請求など、お気軽にお問い合わせください。