Hitachi
お問い合わせお問い合わせ

万が一にも安心、日立のサポートがお客様をしっかり支えます!

日立ミドルウェア製品にはすべてサポートサービスが付いています。
万が一の際には、日立サポートが親身に対応いたします。

ミドルウェア製品すべてに付帯のサポートサービス

標準サービスは、ご利用いただくすべての日立ミドルウェア製品にあらかじめセットされています。

日立のサポートサービス

  • 迅速 いつでもお客様の傍らに

  • 正確 経験豊富な日立の製品技術者を集結

  • 親身 お客様システムの安定稼働を全力でサポート

日立のサポートサービス
付帯サポートサービス サービス内容
24時間サポート
問題解決の支援
  • 障害に関するお問い合わせに回答します。
  • 一般的なお問い合わせに回答します。
情報の提供
お客様専用ホームページ、サポートニュース、リリースノートなどから情報を提供します。
改良版の提供
バージョンアップ、パッチなどを提供します
  • 使った分だけお支払い

  • 日立がしっかりサポート

  • 実績あるミドルウェア製品

導入のご相談・お問い合わせはこちら。ご購入の検討、ご質問、資料請求など、お気軽にお問い合わせください。