本文へジャンプ

統合システム運用管理 JP1

Hitachi

JP1 V10.1の魅力

JP1 Version10では誰でも適切な管理方法が分かる「ノウハウ」と、やりたいこと/やるべきことを迷わずできる「インテリジェンス」によって、「誰にでも簡単にできるやさしい運用管理」を目指します。

JP1 V10.1では、JP1 Version10で目指している「やさしい運用管理」をさらに強化。

「クラウド」「グローバル」「サービス」という今の時代に求められている3つのキーワードからV10.1の強化内容を紹介していきます。

クラウド、グローバル、サービス

JP1 V10.1の主な内容をご紹介します。

【クラウド】 
近年、ITシステムは、オンプレミスからプライベートクラウド、またはパブリッククラウドの活用へと移行が進み、複数のIT環境の混在が顕著になっています。これによって複雑化したITシステムをいかに効率良く運用するかが、大きな課題です。 クラウド・データセンター環境での効率的な運用のご紹介

【グローバル】 
ビジネスのグローバル化が進み、海外拠点でも同じ運用をしたいというニーズが増えています。
また、海外展開に伴う新たな課題への対応が必要となります。

 海外進出企業の運用管理を支援するJP1製品と充実した販売・サポート拠点のご紹介

【サービス】 
「資産を持ちたくない」、「使用量に応じて支払いたい」、「自社で運用したくない」などといった要望に対し、多様な管理形態に対応します。

          JP1の技術・ノウハウを応用したサービス商品の新たなメニューのご紹介

JP1製品の資料請求/お問い合わせ Webからのお問い合わせ ご購入の検討、ご質問、資料請求などはこちらから HMCC休業日一覧(新規ウィンドウを開く) 個人情報保護ポリシー(新規ウィンドウを開く)