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Hitachi

Hitachi Report for invoiceAgent 文書管理/AI OCR:
FAQ

Q1. 日立が取り扱うのは、ウイングアーク1st社のどの製品ですか?

ウイングアーク1st社が提供する以下の製品が対象になります。

  • invoiceAgent 10.8.1 以降

Q2. 構築支援サービスはありますか?

構築支援サービスをうけたまわっています。個別にご相談ください。

Q3. 全ての製品で24時間サポートサービスを提供していますか?

24時間サポートサービスを提供している製品を下表に示します。

24時間サポートサービスを提供している製品
日立の製品名 24時間サポートの対象外となる機能※
Hitachi Report for invoiceAgent 文書管理 Lite 他社サービスを利用する
(Datacaptue,Timestamp機能)
Hitachi Report for invoiceAgent 文書管理 Standard 他社サービスを利用する
(Datacaptue,Timestamp機能)
Hitachi Report for invoiceAgent 文書管理 Pro 他社サービスを利用する
(Datacaptue,Timestamp機能)
Hitachi Report for invoiceAgent 文書管理 Enterprise 他社サービスを利用する
(Datacaptue,Timestamp機能)
Hitachi Report for invoiceAgent 文書管理 Enterprise 3 他社サービスを利用する
(Datacaptue,Timestamp機能)
Hitachi Report for invoiceAgent 文書管理 Enterprise 5 他社サービスを利用する
(Datacaptue,Timestamp機能)
Hitachi Report for invoiceAgent ユーザー追加 なし
Hitachi Report for invoiceAgent DataCapture 追加 他社サービスを利用する(Datacaptue)
Hitachi Report for invoiceAgent Connect Pack invoiceAgent Adapter for intra-mart
    ※問い合わせを受け付けたうえで問題点の発生個所が他社サービスの範囲なのかの切り分けを実施します。
     問題箇所が他社サービスの範囲の場合には、その対応は翌営業日から再開します。

Q4. Hitachi Report for invoiceAgentの輸出はできますか?

輸出可能です。
ただし、海外窓口のサポートサービスは、ご利用できませんのでご注意ください。

Q5. Hitachi Report for invoiceAgentのサポートサービスはどのように提供されますか?

Hitachi Report for invoiceAgentはサブスクリプションタイプの製品となりますので、ライセンスとサポートサービスが含まれます。以下のサポートサービスを提供します。

  • 改良版の提供
  • 製品の機能や操作方法などの一般の問い合わせ、および障害に関する問い合わせ対応
  • 情報の提供