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Hitachi

ソフトウェアミドルウェア

Hitachi Striping File System(以下:HSFS)では、次のサービス商品でお客さまを支援します。
製品の導入と併せてのご利用をご検討ください。

ご購入後のサポートサービス

HSFSのご使用に関する問題解決の支援や障害に関するお問い合わせなど、ワンストップでお客さまの業務をサポートするサービスをご紹介します。

「日立サポート360」は、部門業務サーバから重要な基幹サーバまでをカバーし、お客さまのIT投資効果を最大限に引き出す、お客さまの信用を守るサービスです。

お客さまシステムを構成しているサーバ、OS、ミドルウェア製品、ストレージ製品、ネットワーク製品に対応するサポートを一体化したサービスメニューを提供します。操作方法や障害に関するお問い合わせをひとつの窓口で受け付け、複数の製品にまたがって調査しなければならない複雑な問題にも、それぞれの開発エンジニアが一体となって迅速に問題解決の支援を行います。

もっと詳しく

技術支援サービス

技術支援サービス(プログラムプロダクトテクニカルサービス)は、システムの企画・設計・導入・運用の各フェーズでお客さまが直面する、製品に関するさまざまな問題や悩みに対応するサービスです。
システムの中でソフトウェアを効率的に稼働させるための「コンサルテーションサービス」、各種手順書やサンプルプログラムを提供する「技術資料/サンプルプログラム提供サービス」などから構成されています。

製品開発エンジニアが持つ高度な技術ノウハウを活かしたサービスを提供することにより、お客さまはシステム稼働開始までの期間の短縮だけでなく、システム運用の最適化も実現できます。

HSFSでは、次のプログラムプロダクトテクニカルサービスをご用意しています。

サービス商品

  • Hitachi Striping File Systemテクニカルサービス

対象製品

  • Hitachi Striping File System

サービス内容

  • インストール支援
  • 性能改善支援