本文へジャンプ

Hitachi

ソフトウェアミドルウェア

HCAセンター(Hitachi カスタマ・アンサ・センター)

HCAセンターは日立オープンミドルウェアに関するご購入前のお問い合わせ(製品情報、ライセンス、価格、サポートサービスなどに関するご質問、カタログ・資料のご請求、弊社又はパートナー会社の担当営業のご紹介など)を電話、メールでお受けしております。電話やメールは、専任スタッフがご質問に直接回答いたします。

  • * 2016年6月〜センター名称が、HMCC(日立オープンミドルウェア問い合わせセンター)からHCAセンター(Hitachi カスタマ・アンサ・センター)に変わりました。電話番号の変更はありません。

Webでのお問い合わせ(日立オープンミドルウェア製品)

日立オープンミドルウェアに関するご購入前のお問い合わせをWebフォームで受け付けております。

日立ID会員の方

日立ID会員専用のお問い合わせフォームです。
少ない入力ステップでお問い合わせいただけます。

未登録の方

日立ID会員にご登録されていない方は、
次のフォームよりお問い合わせください。

関連情報

セミナー&イベント

日立オープンミドルウェアに関するイベント情報、セミナー情報をご覧いただけます。

メールサービス<登録受付中>(新規ウィンドウを開く)

日立ITプラットフォーム製品の最新動向、および製品紹介とは異なる視点で日立のバックボーンをさまざまな角度からご紹介するコンテンツをご紹介します。
登録、および配信サービスに関しては無料となっておりますので、ぜひご活用ください。