ページの本文へ

Hitachi

クラウドインフラ管理

HCAセンター(Hitachi カスタマ・アンサ・センター)

HCAセンター(Hitachi カスタマ・アンサ・センター)

HCAセンターは製品に関するご購入前のお問い合わせ(製品情報、ライセンス、価格、サポートサービスなどに関するご質問、カタログ・資料のご請求、弊社又はパートナー会社の担当営業のご紹介など)を電話、メールでお受けしております。電話やメールは、専任スタッフがご質問に直接回答いたします。

電話によるお問い合わせ

電話番号:0120-55-0504(フリーダイヤル)

携帯電話、PHS、一部のIP電話などフリーダイヤルがご利用いただけない場合は、
ダイヤルイン:045-762-3059(通話料金はお客さまのご負担となります)

受付時間:9:00〜12:00/13:00〜17:00

  • * お問い合わせは、個人情報の取り扱いについてご同意の上ご連絡ください。
    ご同意いただけない場合、お問い合わせできません。
  • * 個人情報の取り扱いについて
    お問い合わせで取得した個人情報は、当サイトで定める個人情報保護ポリシー(新規ウィンドウを開く)に従って適切に管理されます。
  • * 本センターでの受け付けは、日本国内からのお問い合わせに限らせていただきます。

Webによるお問い合わせ

ご購入前のお問い合わせをWebフォームで受け付けております。