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ソフトウェアミドルウェア

クラウドサービスプラットフォーム Cosminexus:
Hitachi Navigation Platform:コンテンツ作成支援サービス

マニュアル作成のプロが、コンテンツ作成を支援します

Hitachi Navigation Platformに興味はあるけど、活用していけるだろうか・・・。 そんな方は、「コンテンツ作成支援サービス」をご利用ください。

コンテンツ作成支援サービスでは、マニュアル作成の豊富なノウハウを元に、「業務ヒアリング」から「コンテンツ作成」、さらに、導入後の継続運用のための「ガイドラインの作成」までのサービスを提供します。
「コンテンツ作成」は、Hitachi Navigation Platformのコンテンツ(フローチャートとガイダンス)を作成します。手順が明確でない場合には、「業務ヒアリング」で情報の整理に対応します。「ガイドラインの作成」では、業務手順をコンテンツ化する際のポイントをまとめたガイドラインを提供し、コンテンツの拡充の支援をします。
「業務手順の継続的な改善」「業務手順の確実な遂行」というメリットを持つHitachi Navigation Platformを活用するために、ぜひ「コンテンツ作成支援サービス」のご利用をご検討ください。

プロのノウハウで解決!コンテンツ支援サービス「コンテンツを作成します」「作成のためのガイドラインを用意します」「ヒアリングで業務手順を整理します」

メニュー一覧

コンテンツ作成支援サービスでは、以下のメニューをご用意しています。

コンテンツ作成支援サービスメニュー
メニュー 概要
コンテンツ作成
(新規/既存)
業務ヒアリングとあわせて新規に作成したり、既存の手順書をベースに一括でコンテンツを作成したり、お客さまの目的に合った方法でコンテンツを作成します。
ガイドライン作成 作成したサンプルコンテンツを例に、業務手順をコンテンツ化する際のポイントをまとめたガイドラインを提供します。複数人で作成しても、統一感あるコンテンツを作成できます。
業務ヒアリング コンテンツを作成するにあたり、「業務手順がまとまっていない」「情報が古い」などの場合に、担当者からのヒアリングや、業務改善に向けた情報の整理などを実施します。
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上記のほか、複数メニューをご用意しています。詳しくはお問い合わせください。

資料請求・お見積もり・仕様などのお問い合わせ

お問い合わせ

本製品に関するお問い合わせを電話またはWebフォームでお受けしております。
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