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Hitachi

ソフトウェアミドルウェア

クラウドサービスプラットフォーム Cosminexus:
Hitachi Navigation Platform:適用例

適用例1 コンタクトセンター業務の現場力向上と業務改革を推進

お客さまの抱えている課題

お客さまからの問い合わせに紙のマニュアルで応対するため、品質がばらついてしまう。また、応対の結果を手作業で案件管理システムに転記するため、登録ミスが生じてしまう。

導入効果

応対のスピードや品質が均質化。また、応対結果が正確に登録されノウハウとして蓄積されるため、同様の問い合わせに迅速に対応可能。

トークスクリプトが画面に表示 応対結果は案件管理システムと連携

適用例2 IT運用管理業務の早期立ち上げ

お客さまの抱えている課題

新人や他部署から異動してきたIT担当者は運用手順がうろ覚えのため、すぐに業務を開始できない。

導入効果

画面に表示される運用手順に沿って作業すればよいので、業務の早期立ち上げが可能。さらに、JP1との連携によりシームレスな作業を支援。

iPadを利用して場所にとらわれず運用手順を実施可能

適用例3 システム開発者向けポータルで「開発基準の徹底」を実現

お客さまの抱えている課題

開発基準書が8,000ページにおよぶため、目的の開発基準を探すのに時間がかかったり、誤った開発基準を参照してしまう。

導入効果

適切な開発基準を必要なタイミングで参照できるため、大幅な時間短縮を可能にし、ミスによる手戻りを防止。

適切なドキュメントを必要なときに参照可能

お客さまの抱える問題にお役に立てそうな部分はありましたでしょうか。
詳しくは弊社営業、または問い合わせセンターへお問い合わせください。

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また、実際にHitachi Navigation Platformを導入いただいたお客さまの変化をご紹介しております。