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Hitachi

ソフトウェアプラットフォームソフトウェア

テクニカルサービスのご紹介

専門技術者が、Citrixの導入における問題点の提示から実際の構築・動作確認までを責任もって対応します。

構築コンサルティングサービス

Citrixの専門技術者がお客さまのシステム要件をヒアリングし、システム構築における問題点とその解決方法、改善方法を提示します。

設計・構築サービス

「構築コンサルティングサービス for Citrix®」をご利用いただいたお客さまを対象に、構築作業および動作確認作業を導入先にて実施します。

サポートサービスのご紹介

Citrix導入後のサポートサービスは、「日立サポート360」にお任せください。

製品対応サポートサービス

Citrix製品導入後に発生したトラブルに対するお問い合わせ、改良版の提供、技術的な情報やトラブルを未然に防ぐための保守情報の提供を、電話や契約者専用ホームページなどを通じて提供します。

構築アフターサポートサービス

構築コンサルティングサービス for Citrix®/設計・構築サービス for Citrix®をご利用のお客さま向けに、テクニカルサービスの納品物や作業内容に対する疑問に、稼働後もお答えするアフターサポートサービスです。

「日立サポート360」は、部門業務サーバから重要な基幹サーバまでをカバーし、お客さまのIT投資効果を最大限に引き出す、お客さまの信用を守るサービスです。

お客さまシステムを構成しているサーバ、OS、ミドルウェア製品、ストレージ製品、ネットワーク製品に対応するサポートを一体化したサービスメニューを提供します。操作方法や障害に関するお問い合わせをひとつの窓口で受け付け、複数の製品にまたがって調査しなければならない複雑な問題にも、それぞれの開発エンジニアが一体となって迅速に問題解決の支援を行います。