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Hitachi

通関情報処理システム「NACCSパック」

導入サービス

基本導入サービス

  • 現地にて打ち合わせ
  • ハードウェアの搬入・据付
  • 通関情報処理センターより提供されるパッケージソフトのセットアップ
  • 接続確認試験

初期導入時オプションサービス

  • ハードウェアの追加(設置および動作確認を含みます)
  • ソフトウェアの追加(インストールおよび動作確認)
  • LAN構築

導入後オプションサービス(随時)

  • ハードウェアの追加(搬入・設置および動作確認を含みます)
  • ハードウェアの移設(動作確認を含みます)
  • ハードウェアの撤去
  • 市販ソフトウェアのバージョンアップ(動作確認を含みます)

保守サービス

基本サービス(オンサイト保守)

ハード故障など、障害が発生した場合に速やかにサービス員が現地にお伺いし、障害を修復することをお約束したサービスです。 なお、修理などに長時間を要すると判断した場合、またはその他現地での修理が不可能な場合には、代替機を設置し持ち帰り修理を行います。

【サービス時間】
月〜金 9:30〜18:00
土曜日 9:30〜12:00
(ただし、休日、年末・年始を除く)

オプションサービス

基本契約以外での保守対応日時などについて、個別にご対応させていただきます。

通関情報処理システム「NACCSパック」の各種お問い合わせを受け付けております

製品へのお問い合わせ 製品の詳細・見積などお気軽に
お問い合わせください。

カタログ請求 お申込み完了後、カタログ/資料を郵送させていただきます。

カタログダウンロード カタログPDFをダウンロードして閲覧いただけます。