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自治体向けソリューション

[イメージ]「自治体向けマイナンバーソリューション」マイナンバーの利活用や利用範囲の拡大に向けて、日立グループは自治体業務の円滑な推進をサポートします。

新着情報

2017年11月6日
  • 自治体向けマイナンバーソリューションを更新しました。

[イメージ]自治体向けマイナンバーソリューション

マイナポータル
マイナポータルを用いたお知らせの配信や子育てワンストップサービスの導入に必要なサービス
マイナンバーカード
マイナンバーカードを用いた申請書入力支援やコンビニでの証明書交付などのサービス
コンサルテーション
業務フローの見直しや特定個人情報保護評価書の見直しなどのコンサルテーション
セキュリティ
状況に合わせ、本人認証やネットワークセキュリティなど適切な製品やサービス
システム改修
利用範囲の拡大に確実に対応するために、既存システム改修などのシステム改修

マイナンバー制度の概要と自治体で求められる対応についてわかりやすく解説!

マイナンバー制度に関して、自治体では限られた期間の中で、さまざまな対応が求められます。
ここでは、マイナンバー制度に関する自治体業務への影響や求められる対応について、わかりやすく解説いたします。

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