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Hitachi

自治体向けソリューション

手厚く支えるから、いつでも頼りになる。
速やかな法改正対応や機能強化のほか、障害発生時も迅速に対応

充実したサポート体制

全国に戸籍専門のSEを配置

システムに問題が発生した場合、お客さまのもとへ担当のSEが短時間で駆けつけられるよう、全国各地にサポート拠点を設けています。また、さまざまな要因にワンストップで対応できるよう、ノウハウを豊富に蓄積しています。

戸籍アンサーセンタ

操作方法や運用方法に関するお問い合わせに、専任スタッフが対応します。また、お客さまからの質問内容をシステムで管理することで、スムーズな対応はもちろん、頻度の高いお問い合わせ事例を「戸籍アンサーセンタ便り」にてお知らせします。

継続的な機能強化

お客さまから寄せられたご要望を集約し、標準保守サービスとして、より使いやすい機能を継続的に提供します。

迅速な法改正対応

法務省の各種研究会(戸籍情報システム標準仕様書などの改訂に関する調査研究会など)に参画し、法改正に対応した適切な製品を迅速に提供します。

ADWORLD 戸籍総合システムの各種お問い合わせを受け付けております

製品へのお問い合わせ
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