本文へジャンプ

日立ビジネス向けPC【HP製】

Hitachi

日立ならではのきめ細かい導入支援サービス

事前のカスタマイズにより、導入後のお客さまの負担を軽減

お客さまの仕様にあわせて納品前にカスタマイズするサービスです。
導入後のお客さまの作業負荷を軽減し、短期間でPCを利用することができます。

マスターイメージ構築支援サービス

マスターPCより複数のPCへイメージコピーを行う際の、マスターPCの構築支援作業を行います。

マスターコピーサービス

お客さまからお預かりしたマスターを、各システム装置(PC本体)のハードディスクにコピーする作業です。

ユーザー環境基本設定サービス

PC本体へ、お客さま固有の個別設定作業(ネットワーク設定、ラベル貼付、BIOS設定作業、トレース情報提供など)を行います。

トレース情報提供サービス

お客さまが導入されるビジネスPCの製造番号(シリアルNo.)とMACアドレスの情報を電子データ(Excelファイル)にて提供します。

バックアップ媒体作成代行サービス*

ハードディスクの故障時などに備えた、復旧用バックアップ媒体を作成します。

  • * マスターコピーサービス選択時のみ提供できるサービスです。
  • * これらのサービスはPC購入時に同時にご契約いただき、有償にて提供するサービスです。
  • * 対応機種および詳細については、弊社担当営業またはHCAセンタまでお問い合わせください。作成内容・作業内容によってはご契約できない場合があります。

ビジネス向けPC【HP製】の製品に関するお問い合わせはHCAセンタへ

お客さまは、「個人情報の取り扱い」にご同意いただいたうえでご連絡をお願いします。 「個人情報の取り扱い」にご同意いただけない場合には、当グループが提供するお問い合わせサービスがご利用いただけない場合があります。16歳以下の場合は保護者の方の同意を得たうえでお問い合わせください。

画像 フリーダイヤル