ページの本文へ

Hitachi

日立ビジネス向けPC【HP製】

日立ならではのきめ細かい導入支援サービス

事前のカスタマイズにより、導入後のお客さまの負担を軽減

お客さまの仕様にあわせて納品前にカスタマイズするサービスです。
導入後のお客さまの作業負荷を軽減し、短期間でPCを利用することができます。

マスターイメージ構築支援サービス

マスターPCより複数のPCへイメージコピーを行う際の、マスターPCの構築支援作業を行います。

マスターコピーサービス

お客さまからお預かりしたマスターを、各システム装置(PC本体)のハードディスクにコピーする作業です。

ユーザー環境基本設定サービス

PC本体へ、お客さま固有の個別設定作業(ネットワーク設定、ラベル貼付、BIOS設定作業、トレース情報提供など)を行います。

トレース情報提供サービス

お客さまが導入されるビジネスPCについて、希望する以下情報の一方または両方を電子データにて提供します。

  • 製造番号 (シリアルNo.)とMACアドレス
  • Windows AutoPilotを利用するために必要な4KハッシュID

バックアップ媒体作成代行サービス*

ハードディスクの故障時などに備えた、復旧用バックアップ媒体を作成します。

  • * マスターコピーサービス選択時のみ提供できるサービスです。
  • * これらのサービスはPC購入時に同時にご契約いただき、有償にて提供するサービスです。
  • * 対応機種および詳細については、弊社担当営業またはHCAセンターまでお問い合わせください。作成内容・作業内容によってはご契約できない場合があります。