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エントリーブレードサーバ HA8000-bdシリーズ

Hitachi

サポートサービス

  • * 掲載のサービス・サポートサービスのHA8000-bd/BD10に対する新規販売は終了しました。

HA8000-bd/BD10 ユーザー環境設定サービス

HA8000-bd/BD10に対して、マスターHDDの各ブレードへの一括コピーや、ブレードごとのIPアドレス設定などのお客さま作業を代行するサービスです。Linux®、Hadoopを含む実行環境のインストールも可能です。

サービス対象

HA8000-bd/BD10

サービス内容

マスターコピー

  1. Windows Server®プレインストールモデル
    お客さまが作成したOS(Windows Server®)インストール済みマスター機をお預かりし、ご注文いただいたすべてのサーバブレードにコピーして出荷いたします。
  2. OSレスモデル(Linux®
    お客さまにて作成および購入(ライセンス契約含む)されたLinux®インストール媒体(インストーラー含む)、ならびにインストール手順書を支給いただくことで、お客さまに代わってサーバブレードへのインストール作業を実施し、出荷いたします。

設定作業代行

各サーバブレードに対して、OS上のネットワーク設定(IPアドレス設定など)や、サーバブレード/ベースユニットへの管理ネームラベルの貼り付け作業を代行実施いたします。
各サーバブレードに対して、BIOSの設定内容変更やBMCファームウェアの設定作業を代行実施いたします。

LAN配線作業代行

ベースユニットに内蔵のLANスイッチモジュールと、ラック内統合HUB間のLAN配線作業を代行実施いたします。

  • * お客さま固有のサービス要求がある場合は、個別にご相談ご対応させていただきます。

トレース情報提供サービス

お客様が導入されるHA8000-bdの製造番号(シリアルNo.)とMACアドレスの情報を電子データ(Excelファイル)にて提供します。なお、データ提供は、HA8000-bdの出荷日もしくは納入日となります。

日立サポート 360

ハードウェア、ソフトウェアにまたがる問題を解決。マルチプラットフォーム対応型の総合サポートサービス。それが日立の新しいスタンダードサポート「日立サポート360」。複合問題を迅速に解決し、お客さまのニーズやシステムの構成に応じた多様なサービス商品を取り揃えております。

Hitachi bd Link ソフトウェアプロダクトサポートサービス

Hitachi bd Linkについて、メールによる問い合わせ対応や改良版の提供を行う、年間サポートサービスです。

ハードウェア保守サービス

万一の障害時、速やかにシステムの復旧ができるように、標準で無償保証サービスを提供。当日オンサイトの維持保守サービスとサーバブレードを対象とした引取り修理サービスをご用意しています。