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Hitachi

エンタープライズサーバ AP7000

AP7000サポートサービスは、AP7000のハードウェア/ソフトウェアを円滑に導入するための導入基本サービスと、お客さまシステムを安定的に維持するための保守基本サービス、ハードウェア保守サービス、および顧客のシステム運用の安定化/効率化に貢献する稼働監視支援サービスを提供します。

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サービス商品
サイト名
サービス内容


APサーバ導入基本サービス
(導入計画/設計/システム生成)
AP7000システムの導入を円滑に行うため、導入計画の立案、導入作業設計、および導入作業を行います。また、導入に際し、お客さま固有の環境設定を行います。
APサーバ導入
オプショナルサービス
基本サービス以外の個別対応作業を行います。
APサーバ導入基本サービス
(ハードウェア)
AP7000ハードウェアの導入を円滑に行うため、新規/増設、移設、撤去に伴う搬入、据付、ケーブル工事、現地調整等の作業を行います。








APサーバ保守基本サービス 初期導入後のAP7000システムを円滑に安定稼働させるための問題解決支援と定期予防保守の実施、維持・運用支援に対するコンサルテーションを行います。
APサーバ保守
オプショナル
サービス
時間延長
オプション
サイト名
システムの問題解決支援について、サポート時間を延長します。
サービス
内容拡張
オプション
基本サービス以外の個別対応作業を行います。
ハードウェア保守サービス
(基本)
初期導入後のAP7000ハードウェアを円滑に安定稼働させるための問題解決支援と定期点検の実施、予防保守部品の交換作業を行います。
ハードウェア保守オプショナル
サービス
時間延長
オプション
ハードウェアの問題解決支援について、サポート時間を延長します。
その他
オプション
基本サービス以外の個別対応作業を行います。
販売会社様向け
AP7000
ソフトウェア
サポートサービス
問題解決
支援サービス
初期導入後のAP7000システムを円滑に安定稼働させるための問合せおよび問題解決支援を行います。
時間延長
オプション
問題解決支援について、サポート時間を延長します。