ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ

サポート

お問い合わせ

ご購入前のお客様(資料請求・お見積り・機器仕様について)

Webフォームによるお問い合わせ

お電話によるお問い合わせ

HCAセンタ(ハイタック・カスタマ・アンサセンタ)

フリーダイヤル
0120-2580-12
受付時間
9:00〜12:00、13:00〜17:00
(土日祝、年末年始を除く)

ご購入後のお客様

購入後のお問い合わせにつきましては、サポートサービスをご利用ください。

運用支援・保守サポートサービス

EP8000シリーズの運用支援、保守を目的とした長期契約型の商品群です。

テクニカルサポートサービス

お客さまの特定の目的に応じたサービスをスポット的に提供する商品群です。

技術情報/マシンコード

EP8000サポート製品のマシンコードのダウンロードページです。本ページは、日本国内のEP8000をご使用頂いているお客様向けであり、EP8000のハードウェア及びAIXについて知識のある方を想定しています。

教育・研修サービス

AIX®システムの運用管理に必要な知識をマシン実習を通して修得できる教育を用意しています。

セミナー・イベント

EP8000に関するセミナー、イベントを紹介しています。

情報破壊サービス

記録媒体(HDD/テープ)のデータをお客さま先で磁気的+物理的に破壊するサービスです。コンピュータ機器の滅却/入れ替え/返却時にご利用ください。